今日の出来事書いてます。
てにみゅらぶ。
Harvest(初回盤)
Harvest(初回盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
格好良いよね。ジャニーズじゃない感じが素敵。
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

買いました!!観ました!!
素敵すぎる!!しろたーん(*ノノ)
是非買うべきです!!
...スポンサーサイト


2008.03.07 Friday... - / -
...流行り
最近Blog流行ってますねо
だから
ワタシも更新してみます(*゜▽゜)ノ
って友達みてないけどネ(^ω^)

永い間放置してた〜(о∀O)
超ご無沙汰です_(._.)_

ネタない(°□°;)
いや..ありました!
彼氏ができたとかできてないとか?
(*´艸`)プププ
ま〜そんなカンヂで仲良くやっとりますо

では。
2008.03.07 Friday... comments(10) / trackbacks(96)
...10がーつ
どーも、10月でーすo
4〜7で修学旅行行ってきましたー★
北海道!!!
 川湯温泉
 摩周湖
 屈斜路湖
 釧路湿原
 網走監獄
 知床5湖
 硫黄山
あと…どこ行ったかな?笑

とりあえず...田舎でしたo笑
バスばっかりでした(.∀・)
でも楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
毎晩女だけのお話、いわゆる恋バナ★笑
ほんまに楽しかったでーす(-∀-)
また行きたいです♪+゚

2007.10.09 Tuesday... comments(0) / trackbacks(2)
...9月
あと1時間もしないうちに9月です。
最近涼しいなートヵ思っていたらもう秋です!
この前まで暑くてたまらん!
トヵ思ってたのにもう夏です!!
なんか早いな...。
8月いっぱいバイト入りました。
初めて四万いくんですっ♪♪
すごい嬉しいです(*´∇`*)ノ
自給730円なのに…笑

そうそう、ホントのアタシデビューしました!笑
コンタクトです!2ウィークアーキュビー?
ま、そんなカンジで楽しんでます★

では、また ノシ
2007.08.31 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...わわわ
気付けば…3ヵ月以上も放置していたみたいです。
こんなに放置しているとは( ̄Д ̄;;
今は夏休みということで、ホリデーです。
でも、部活部活で…(;´Д`A ```
やっと夏休みらしい夏休みが14日から始まりました。
それも19日までなんですが。。。
宿題しないといけないみたいなんですが・・・
ヤリタクナイヨー○l ̄l_
今まで宿題をまともに提出したことがないんですね。
これちょっと自慢なんですが…(・∀・)★
ま、自慢することじゃないですけどネ(*´艸`)プププ
この前、朝の7:00からバイトでした。
(ウチのバイト先は24時間のファミレス)
5時起きですよ(゚∀。)
ほんと眠かったです…。
上がってからは頑張った自分にパフェを買ってあげました。笑


オチがない。ぷ
2007.08.15 Wednesday... comments(0) / trackbacks(3)
...2日目
2日目でした★
数Bと世界史。
テスト日に遅刻しました‥(・∀・)
もう、なんかやる気が…笑
でも数B意外いけたんで!
どうにかなったみたいデス★

で、世界史はと言うとですネ〜
前夜だけでも…と思って一応勉強したんで、うろ覚えで受けました。
案の条、思い出しそうで思い出せない箇所がいっぱいありました。おかげさまでムカつきました。笑
うろ覚えなんかでテスト受けるワタシが悪いんですがね(-∀-)
でも、反対に一応勉強したから書けた箇所もたくさんありましたよ(・∀・)★

明日は生物と古典です。
只今、生物のプリントやってます。古典は未だNOタッチです。
今から頑張ってきます。
2007.05.23 Wednesday... comments(0) / trackbacks(3)
...テスト1日目
はいはーい。
どうも(・∀・)★
今日からテスト始まりました。
うんとりあえず、NO欠目標で。
化学が危ういんですがネ。

最近暑いですねー。通学がダルイです。
暑い中チャリを漕いで、青春の汗をかき…。
かきたくねーよ。って話ですが。
ホント暑くて全てにおいてやる気がなくなりますね。
チャリだって歩きのヒトと同じくらいのスピード。
はぁー(´`;)
道路をよく見ると蜃気楼が昇ってるんですもの‥。
8月とかどうなるんだろう・・と心配しております。
で、
一生懸命チャリを漕いでる私の横をピューンって
車やバイクが通りすぎていきます。
うざい(⌒∀⌒)
としか思えない…笑゙
はやく原付買おう!と思った日でした。
2007.05.22 Tuesday... comments(0) / trackbacks(6)
...わあ(・∀・)
GW初日です??
部活でした。疲れました。
ワタシ先輩になれました!!笑
もちろん、後輩が入ってきました(*゜▽゜)ノ
びっくりしちゃう後輩が入ってきました★
ワタシの仲間が入ってきました!!
そうその仲間とは‥後輩ofおーぷんTHEをたく!!!笑(文法むちゃくちゃ無理矢理英語)
ワタシはおーぷんな人間ではないんですけどネ。
同期から聞いた噂によれば、テニプリ好きで、携帯の裏にはテニプリのシールが貼ってあり、携帯のフォルダには自分がコスした写メが入ってるそうです。
そして、それを聞いた私の同期の2人の内1人は爆笑、もう1人はドン引きしたそうです(苦笑)
可哀想ですね(-o-;)
私的にはその子と友達になりたいなあ〜なんて思ってるんですけど‥自分は隠れヲタなので、引かれるのが怖いから、そっと見守っていこうと思います(⌒〜⌒)

2007.05.03 Thursday... comments(0) / trackbacks(1)
...何珍しいことやってんだ。
と言わざるを得ないコトをしています(現在進行形)
どうも、本日2回目のタケシマです(笑)

この記事は溜めてたバトンを答えようというタケシマの姿勢が現れているので…怒らないで下さい(〃゜д゜;A
ってコトで、早速いきます!!


☆メロメロバトン☆ 
*メロメロな食べ物 
 ちょこれーと。ちなみにビターで。(笑)

*メロメロな飲み物
 最近はココアかなぁ。

*メロメロな場所
 私の布団の中ですよ!

*メロメロな映画
 工とコニー主演の映画?トヵ言ってみたり(笑)

*メロメロなテレビ番組
 最近テレビッ子じゃないんですよねぇ〜。

*メロメロな曲
 あぁ、コレはね…もうコブクロしかないですよ。
 コブクロ全般!!!

*メロメロな動物
 最近動物に関わってないからな(;´Д`A ```

*メロメロな芸能人
 城田優くんでしょ!!

*メロメロなスポーツ
 球技全般好きですよ!できないけどね。

*メロメロな夢
 看護師。なれるかわからなーい。

*メロメロな一言 
 輝く

*メロメロな初恋
 (*´艸`)プププ

*メロメロな理想のタイプ
 顔濃いヒト(笑)

*メロメロな人に一言!
 おはよー。

*このバトンを回すメロメロな人
 椎羅。


知人管理人バトン
ルール
このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ずやって下さい。一度やった方はスルー可。知ってる方、もしくは知り合いの管理人さんを必ず載せること!
漢字一文字/色/季節

 椎羅/目/赤/冬


ごれんじゃーばとん
■始まりの合図
□ごー。

■身長は?
□169です。今なら無料で贈呈します。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
□標準なんじゃない?いや、標準だと思いたい。

■体型はどうでしょうか?
□ふつう。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
□髪は痛んでないです♪
 好きな髪形は…個性的な髪型がすきです。

■目について語ってください。
□奥二重です。。。

■顔についてどう思いますか?
□典型的な丸顔です。太って見えるので困ります…。

■誰に似ていると思いますか?
□さぁ?誰にも似てないよ。

■好きなものを沢山あげてください
□そんなの、アレとアレとアレと。
 いっぱいすぎて書くのが大変です。

■嫌いなものを沢山あげてください
□嫌いなものは殆どないです。

■自分の心に響いた話は?
□んー…フルバの中で紅葉が話していた物語。

■一日で一番好きな時間は?
□寝起きのまま布団でゴロゴロする時間。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
□個性的な人に見えると思います(笑)

■さあこのバトンを受け取る 5レンジャー!!
□赤→椎羅
 青→その辺の人
 黄→このバトンを見た人
 桃→これを見てやりたいと思った人
 黒→もうネタがないようです。



テニミュバトン
Q1.テニミュにハマったのはいつ?
 ん〜1年半前くらいです。

Q2.初代青学、2代目青学(+柳)、3代目青学の中で、どこが1番好き?
 2代目です★ 

Q3.そのキャストさん達の呼び方は?
遠藤雄弥=えんや
柳浩太郎=やなぎ
城田優=しろた
鈴木裕樹=ズッキー
相葉弘樹=相葉ちん
足立理=あだーちん
荒木宏文=あらやん
小谷嘉一=コニー
加治将樹=加治くん
鯨井康介=鯨ちゃん

Q4.他校の中で、どこの学校が好き?
 それは、もう氷帝です。

Q5.その学校のキャストさんの呼び方は?
加藤和樹=和樹
斎藤工=たくみ
青柳塁斗=るいと
鎌苅健太=ケンケン
Takuya=たくや
鷲見亮=わっしー
伊達晃二=だて
河合龍之介=龍ちゃん

Q6.テニミュで1番好きなキャストさんは?
 しろたですね、はい。

Q7.その人のどんなところが好き?
 格好良いのに、おもしろいところ。 

Q8.その人が隣の家に引っ越してきたらどうする?
 もう、そりゃあ興奮します。サインは貰います。  

Q9.全テニミュキャストで上位5位まで選ぶなら?
  1位:しろた
  2位:あらやん  
  3位:やなぎ
  4位:るいと
  5位:和樹、彼方くん、他キャストさん
 
Q10.最後に、このバトンを誰に渡す?(何人でも)
  誰でもどーぞ♪
2007.04.14 Saturday... comments(0) / trackbacks(46)
...なんやかんやで
いつの間にやら2年生になってました。
どうも、タケシマです(笑)
新学期が始まって…授業が始まりました。
数学チンプンカンプンです♪〃
進路は看護系なのに…そして数学は必需品なのに(;゜ロ゜)
この前、看護系行ってるバイトの先輩に色々聞いたんですけど難しそうでした…。ホントに人気のある学校大阪●専とかだと倍率が10倍くらいあるそうです。学費高いのに何で皆行くのかね?と私の疑問(*´艸`)プププ
学費安いトコが1番だよね。専門学校だと尚更ですね。親に迷惑かかるしね〜。
まずは、勉強から親孝行???
ということで、数学がんばります。はい。
あ、他の教科もがんばります。

2007.04.14 Saturday... comments(0) / trackbacks(0)
...どうも
生きてますよー。
ハイ、1ヶ月半ぶりくらいです。タケシマです。
この1ヶ月半の間に色々ありました。(笑)
そうなんですよネー。ハイ、もういろいろと(゜ー゜;A
まぁ、置いといて、本日は椎羅の家へ泊まりに行きました!!
なんやかんやで初めてなんですよねー。今までこういう機会は何度もあったんですけど、私が部活やら祖父の家へ行くやらで…予定が合わなかったんですよー。
で、本日予定が合いまして(半ば無理矢理)お泊りしましたあ。
ずーーーーーっとゲームしてました(笑)
スーファミもやりーの、64もやりーの、PS2もやりーの…楽しかったです!!
スーファミってね、画質がすごく悪いんですよ!!もうビックリするくらい(;´Д`A ```あ、それくらいみなさん知ってますよね...(笑)
でね、目がチカチカするのよ。涙が出てくるかと思ったよ。あ、マリオカートだったからかな。なんて思ったり…(笑)
とにかく、今日は1日中ゲームしてました。
たまにはこんな日もありかな♪なんて思ったりしました。
2007.03.19 Monday... comments(0) / trackbacks(1)