今日の出来事書いてます。
てにみゅらぶ。
Harvest(初回盤)
Harvest(初回盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
格好良いよね。ジャニーズじゃない感じが素敵。
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

買いました!!観ました!!
素敵すぎる!!しろたーん(*ノノ)
是非買うべきです!!
...スポンサーサイト


2008.03.07 Friday... - / -
...10がーつ
どーも、10月でーすo
4〜7で修学旅行行ってきましたー★
北海道!!!
 川湯温泉
 摩周湖
 屈斜路湖
 釧路湿原
 網走監獄
 知床5湖
 硫黄山
あと…どこ行ったかな?笑

とりあえず...田舎でしたo笑
バスばっかりでした(.∀・)
でも楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
毎晩女だけのお話、いわゆる恋バナ★笑
ほんまに楽しかったでーす(-∀-)
また行きたいです♪+゚

2007.10.09 Tuesday... comments(0) / trackbacks(2)
...9月
あと1時間もしないうちに9月です。
最近涼しいなートヵ思っていたらもう秋です!
この前まで暑くてたまらん!
トヵ思ってたのにもう夏です!!
なんか早いな...。
8月いっぱいバイト入りました。
初めて四万いくんですっ♪♪
すごい嬉しいです(*´∇`*)ノ
自給730円なのに…笑

そうそう、ホントのアタシデビューしました!笑
コンタクトです!2ウィークアーキュビー?
ま、そんなカンジで楽しんでます★

では、また ノシ
2007.08.31 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...わわわ
気付けば…3ヵ月以上も放置していたみたいです。
こんなに放置しているとは( ̄Д ̄;;
今は夏休みということで、ホリデーです。
でも、部活部活で…(;´Д`A ```
やっと夏休みらしい夏休みが14日から始まりました。
それも19日までなんですが。。。
宿題しないといけないみたいなんですが・・・
ヤリタクナイヨー○l ̄l_
今まで宿題をまともに提出したことがないんですね。
これちょっと自慢なんですが…(・∀・)★
ま、自慢することじゃないですけどネ(*´艸`)プププ
この前、朝の7:00からバイトでした。
(ウチのバイト先は24時間のファミレス)
5時起きですよ(゚∀。)
ほんと眠かったです…。
上がってからは頑張った自分にパフェを買ってあげました。笑


オチがない。ぷ
2007.08.15 Wednesday... comments(0) / trackbacks(3)
...テスト1日目
はいはーい。
どうも(・∀・)★
今日からテスト始まりました。
うんとりあえず、NO欠目標で。
化学が危ういんですがネ。

最近暑いですねー。通学がダルイです。
暑い中チャリを漕いで、青春の汗をかき…。
かきたくねーよ。って話ですが。
ホント暑くて全てにおいてやる気がなくなりますね。
チャリだって歩きのヒトと同じくらいのスピード。
はぁー(´`;)
道路をよく見ると蜃気楼が昇ってるんですもの‥。
8月とかどうなるんだろう・・と心配しております。
で、
一生懸命チャリを漕いでる私の横をピューンって
車やバイクが通りすぎていきます。
うざい(⌒∀⌒)
としか思えない…笑゙
はやく原付買おう!と思った日でした。
2007.05.22 Tuesday... comments(0) / trackbacks(6)
...なんやかんやで
いつの間にやら2年生になってました。
どうも、タケシマです(笑)
新学期が始まって…授業が始まりました。
数学チンプンカンプンです♪〃
進路は看護系なのに…そして数学は必需品なのに(;゜ロ゜)
この前、看護系行ってるバイトの先輩に色々聞いたんですけど難しそうでした…。ホントに人気のある学校大阪●専とかだと倍率が10倍くらいあるそうです。学費高いのに何で皆行くのかね?と私の疑問(*´艸`)プププ
学費安いトコが1番だよね。専門学校だと尚更ですね。親に迷惑かかるしね〜。
まずは、勉強から親孝行???
ということで、数学がんばります。はい。
あ、他の教科もがんばります。

2007.04.14 Saturday... comments(0) / trackbacks(0)
...どうも
生きてますよー。
ハイ、1ヶ月半ぶりくらいです。タケシマです。
この1ヶ月半の間に色々ありました。(笑)
そうなんですよネー。ハイ、もういろいろと(゜ー゜;A
まぁ、置いといて、本日は椎羅の家へ泊まりに行きました!!
なんやかんやで初めてなんですよねー。今までこういう機会は何度もあったんですけど、私が部活やら祖父の家へ行くやらで…予定が合わなかったんですよー。
で、本日予定が合いまして(半ば無理矢理)お泊りしましたあ。
ずーーーーーっとゲームしてました(笑)
スーファミもやりーの、64もやりーの、PS2もやりーの…楽しかったです!!
スーファミってね、画質がすごく悪いんですよ!!もうビックリするくらい(;´Д`A ```あ、それくらいみなさん知ってますよね...(笑)
でね、目がチカチカするのよ。涙が出てくるかと思ったよ。あ、マリオカートだったからかな。なんて思ったり…(笑)
とにかく、今日は1日中ゲームしてました。
たまにはこんな日もありかな♪なんて思ったりしました。
2007.03.19 Monday... comments(0) / trackbacks(1)
...ショック
でした。
さっき、アクセス解析の検索文字例を見てみると…。
『●●●斗 性格悪い』
っていうので、検索が1件かかってました……。
かなーり複雑な心境です。○l ̄l_

今日は、ちょっと訳有りで部活がお休みになりました。
いきなりの事なのでビックリですが…たまには休みも良いよねー。とつくづく思いました(笑)
私、2年のセンパイ大嫌いなんですよ…(;´Д`A ```
3年生は大好きなんですが。
この差って一体なんなんでしょうね??(笑)

あー。はやく8月になってほしいなぁ。
2007.02.05 Monday... comments(1) / trackbacks(0)
...チーン
どうも、ご無沙汰です。

私はホームページを持ってましたが、管理が出来ずに消されてしまいました。
すごいショックとともに、なんか気が抜けました。
私は、約半年更新をしませんでした。
その間に私の心境が色々と変わったのだと思います…。
ぶっちゃけてしまうと、今は前みたいにパソコンを触る機会が少なくなり、文を書く機会もなくなり…テニスの王子様との接点も少なくなって。
なんていうか…自分で言うのも変なんですけどヲタっ気がなくなってきたような感じなんです。(あ、ヲタっ気はまだまだ秘めてますが。(笑))
で、ホームページが消えたのを良い機会に自分の気持ちの整理みたいなものをしようかなと思いました。
新しいホームページについてなんですが…今は自分自身作る気がないんです。だから、多分もうホームページを作らないと思います。

ブログの方は、ゆっくり気ままに更新していきたいと思いますので、これからはブログでのお付き合いとなりますが…こんな私をこれからもよろしくお願いします。
続きを読む >>
2007.02.04 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...またまた
放置してました(;゜ロ゜)
毎日、書こう書こうと思うのにPC触る時間がないんですよねー。いや、あるんですけども。親がPC占領してるっていうネ…(・・;)
困ります。ハイ(笑)
最近、携帯電話の充電がすぐになくなります。
そして充電仕上がる時間もスピーディ!!(笑)
Web繋げすぎって事なのかなぁ??ん〜…。

そういえば!!!
冬になりましたね。(は?
だからね、体育は持久走に変わりました…(;´Д`A ``` 持久走なんてしなくても良いのに。って毎年思う訳ですが…持久走はなくなりません(ノ_・、)
毎週体育が3時間あるんですが、そのうちの2時間は持久走・・・。
15分間走ですよ。。。あ゙ぁ〜ダルイです…。
んで、今週は時間割が変わったりして3時間とも持久走!!悲しいです。とてつもなく悲しいですね…。
まぁ、頑張りますが。。。
目指せ!!2800メートル!!!
2007.01.23 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)
...明日から
新学期。イエーイ。
始業式です。
姉は前期後期やから明日から授業らしいです(*´艸`)プププ
ざまぁみろ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

…でも、始業式の後に課題テスト(;゜ロ゜)ハッ
忘れてた。そして、課題することも忘れてた…。
英語は全部PCの翻訳機にかけて、古典はひたすら書けば良いから、この2つはなんとかなる模様。
しかし、数Iと数Aが…絶対無理ですね。だからもういいや。ウン。出さない(え
だって夏休みの課題出してないからね。でも、どうにぞこうにぞ単位落とさずやってけますよ。まぁ、数Iは欠点でしたが( ̄∇ ̄*)ゞ
ってコトで、今から古典してきます。
2007.01.08 Monday... comments(0) / trackbacks(0)