今日の出来事書いてます。
てにみゅらぶ。
Harvest(初回盤)
Harvest(初回盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
格好良いよね。ジャニーズじゃない感じが素敵。
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

買いました!!観ました!!
素敵すぎる!!しろたーん(*ノノ)
是非買うべきです!!
...スポンサーサイト


2008.03.07 Friday... - / -
...何珍しいことやってんだ。
と言わざるを得ないコトをしています(現在進行形)
どうも、本日2回目のタケシマです(笑)

この記事は溜めてたバトンを答えようというタケシマの姿勢が現れているので…怒らないで下さい(〃゜д゜;A
ってコトで、早速いきます!!


☆メロメロバトン☆ 
*メロメロな食べ物 
 ちょこれーと。ちなみにビターで。(笑)

*メロメロな飲み物
 最近はココアかなぁ。

*メロメロな場所
 私の布団の中ですよ!

*メロメロな映画
 工とコニー主演の映画?トヵ言ってみたり(笑)

*メロメロなテレビ番組
 最近テレビッ子じゃないんですよねぇ〜。

*メロメロな曲
 あぁ、コレはね…もうコブクロしかないですよ。
 コブクロ全般!!!

*メロメロな動物
 最近動物に関わってないからな(;´Д`A ```

*メロメロな芸能人
 城田優くんでしょ!!

*メロメロなスポーツ
 球技全般好きですよ!できないけどね。

*メロメロな夢
 看護師。なれるかわからなーい。

*メロメロな一言 
 輝く

*メロメロな初恋
 (*´艸`)プププ

*メロメロな理想のタイプ
 顔濃いヒト(笑)

*メロメロな人に一言!
 おはよー。

*このバトンを回すメロメロな人
 椎羅。


知人管理人バトン
ルール
このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ずやって下さい。一度やった方はスルー可。知ってる方、もしくは知り合いの管理人さんを必ず載せること!
漢字一文字/色/季節

 椎羅/目/赤/冬


ごれんじゃーばとん
■始まりの合図
□ごー。

■身長は?
□169です。今なら無料で贈呈します。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
□標準なんじゃない?いや、標準だと思いたい。

■体型はどうでしょうか?
□ふつう。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
□髪は痛んでないです♪
 好きな髪形は…個性的な髪型がすきです。

■目について語ってください。
□奥二重です。。。

■顔についてどう思いますか?
□典型的な丸顔です。太って見えるので困ります…。

■誰に似ていると思いますか?
□さぁ?誰にも似てないよ。

■好きなものを沢山あげてください
□そんなの、アレとアレとアレと。
 いっぱいすぎて書くのが大変です。

■嫌いなものを沢山あげてください
□嫌いなものは殆どないです。

■自分の心に響いた話は?
□んー…フルバの中で紅葉が話していた物語。

■一日で一番好きな時間は?
□寝起きのまま布団でゴロゴロする時間。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
□個性的な人に見えると思います(笑)

■さあこのバトンを受け取る 5レンジャー!!
□赤→椎羅
 青→その辺の人
 黄→このバトンを見た人
 桃→これを見てやりたいと思った人
 黒→もうネタがないようです。



テニミュバトン
Q1.テニミュにハマったのはいつ?
 ん〜1年半前くらいです。

Q2.初代青学、2代目青学(+柳)、3代目青学の中で、どこが1番好き?
 2代目です★ 

Q3.そのキャストさん達の呼び方は?
遠藤雄弥=えんや
柳浩太郎=やなぎ
城田優=しろた
鈴木裕樹=ズッキー
相葉弘樹=相葉ちん
足立理=あだーちん
荒木宏文=あらやん
小谷嘉一=コニー
加治将樹=加治くん
鯨井康介=鯨ちゃん

Q4.他校の中で、どこの学校が好き?
 それは、もう氷帝です。

Q5.その学校のキャストさんの呼び方は?
加藤和樹=和樹
斎藤工=たくみ
青柳塁斗=るいと
鎌苅健太=ケンケン
Takuya=たくや
鷲見亮=わっしー
伊達晃二=だて
河合龍之介=龍ちゃん

Q6.テニミュで1番好きなキャストさんは?
 しろたですね、はい。

Q7.その人のどんなところが好き?
 格好良いのに、おもしろいところ。 

Q8.その人が隣の家に引っ越してきたらどうする?
 もう、そりゃあ興奮します。サインは貰います。  

Q9.全テニミュキャストで上位5位まで選ぶなら?
  1位:しろた
  2位:あらやん  
  3位:やなぎ
  4位:るいと
  5位:和樹、彼方くん、他キャストさん
 
Q10.最後に、このバトンを誰に渡す?(何人でも)
  誰でもどーぞ♪
2007.04.14 Saturday... comments(0) / trackbacks(46)
...寝坊
ということで、今日は2限目のダンス(体育)から出ました。
最近…自分自信ダラケてます…。
まだ自分で意識してるのがエライと思いますよ、ハイ。(自分で言うな。
1学期は遅刻してなかったのに、2学期入って急に遅刻が増えました…。
あと、授業中にメールや、Web繋いだり、CDを聞いたり…どうしよう。
なんでこんなにダラけちゃってるんだろう・・・。
自分に厳しくしなきゃ!って思うんだけど…やっぱり甘くなってしまうよ○l ̄l_
明後日からテストなのに…。
明日は和樹のCD発売♪♪♪楽しみだぁ♪♪



バトンいきます!指定は【忍足】だそうです!!!

■最初に出会った【忍足】
□ん―…なんだろ。テニプリ(アニメ)かなぁ。

■特別な思い入れのある【忍足】
□瞳をとじてのアカペラver.の忍足。
 あれは、最強です。ある意味で!!

■【忍足】の秘密の使い方
□妄想をしたいときに「結晶」をどうぞ。

■【忍足】を一言で言うと?
□キモカワイイ。(爆笑)
 ほんとにあの子はキモカワイイですよ!!キモいけど、ときたまカワイイ♪

■今晩のおかずは【忍足】よと母親が言うなら?
□え!?ホンマに!?キモーい(笑)

■【忍足】は何味?
□甘酸っぱい味。甘味:酸味=4:7。

■【忍足】はあたためますか?
□あたためません。アレはあたためてはいけない気がします。

■ 次に回す5人とお題
□トイに「RAG」または「礼央」で。


※忍足を結構悪く言ってますが…忍足スキなので。
 スキな人をイジメたくなるって言うじゃないですか!!(笑)
2006.10.17 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)
...よし!!
はりきって行きます!!
回答するの遅くなってすみませんヾ(;´▽`A``

蔵前様から回ってきましたバトンです。忍足でという事で…(゜ー゜;
●会話形式キャラバトン●
1)お互いの印象は?
 竹島:眼鏡♪長髪。胡散臭い
 忍足:胡散臭いって…。俺、意外とネガティブやねんで。
 竹島:だって…丸眼鏡やのに伊達眼鏡って…。
 忍足:…。
 竹島:はい、私の第一印象は?
 忍足:同じ関西人としてやっぱりおもろい。
 竹島:あたりまえやん♪そんなん関…
 忍足:はいはい。

2)お互いを何かに例えると?
 竹島:えっ!!忍足を何かに例えろと?(汗)んー…ひぐま?
 忍足:適当やろ!
 竹島:あ、バレたぁ??んーー忍足は…人見知りしない野良犬?
    忍足ってダレにでも寄って行きそうやん?特に、可愛い子とか見つけたら。
 忍足:人見知りしない野良犬!?なんやそれ?まぁええけど。
    お前は…てか、お前こそ人見知りせーへん野良犬やん。愛想良いし、人見知りせんのやろ?
 竹島:あ…そっか。

3)なんとなく相手とここは気が合いそう、と思うところは?
 竹島:ラブロマンス好き!!
 忍足:え!?お前ラブロマンス好きやったんか!?
 竹島:いや…忍足程スキって訳じゃないけど、それなりに好きかな。
 忍足:そうなんやぁ!(目がキラキラ)
 竹島:何その目…。
 忍足:じゃぁ一緒に観に行かへん?
 竹島:忍足と!?!?遠慮しときまーす。
 忍足:なんでやねん。

4)相手とは恋人としてやっていけそう?
 竹島:無理かな。(ニコリ
 忍足:なんでーや。俺やったらお前にいっぱい愛を注いだんで。
 竹島:そこが無理。なんかそんなに好かれたら逆に不安になるし。私は、愛されるより愛したの!!(キラキラキラ)
 忍足:…。

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
 竹島:50点かな。甘口で。
 忍足:そんな強調せんといてや。お前も50点やな。
 竹島:やっぱそんなもんやんなー。

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやって欲しいのは?
 竹島:掃除。忍足の部屋ってキレイそうで汚そう。
 忍足:俺の部屋めちゃめちゃキレイで。
 竹島:そうなん!?てか、私の部屋が汚いから掃除してほしいなー。
 忍足:おれにさすんかいっ。

9)無条件で、相手に一つだけかなえてもらうとしたら?
 竹島:丸眼鏡じゃなくて楕円眼鏡をかけてください。そして、手塚ゾーンをヨロシク。
 忍足:アホか!!そんなん無理やわ。いくら天才でも☆彡
 竹島:私がアンタなんかにお願いしたんが間違えやった…。
    もうええわ。

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラ付きで5人にどうぞ。
 トイ:ルッチ 


●お部屋バトン●

■あなたは実家?一人暮らし?
実家。

■あなたの部屋に写真はありますか?
あります。八戒のが(笑)

■あなたの部屋の壁に何かかかってる?
ネックレスとかブレスレットとかアクセ類。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ありますよ。ポストペットのポポちゃん・ファービー・ゴリラ

■あなたの部屋に漫画はありますか?
ありますよ!いっぱい。少女漫画から少年漫画まで。そして、同人誌まで。

■あなたの部屋にある機械は?
PS2・スーパーファミコン・64・CDデッキ

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!てゆうのは?
勉強机の上の汚さ!!これはもうホントに自信満々(キラキラ

■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯電話。

■あなたの部屋は何畳ですか?
6畳。狭いのに姉と共同。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白色。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚・ベッド・勉強机。

■あなたの部屋で1番多いものは?
本。

■ポスターなどは貼ってますか?
貼ってます。
氷帝ポスター1枚。
青学ポスター1枚。
フルバポスター1枚。
手塚ポスター1枚。

■あなたの部屋で一番目立つ物は?
机の上の洗濯物。

■部屋についてこだわりはありますか?
特にないですね。

■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい。
んー。このバトン前もきたからなぁ〜。
まぁ暇でしたら紹介して下さい♪
2006.09.18 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...見たら強制!!
ってコトで、トイんとこで見てしまったのでします!!


あ:ある(あるの次は『相葉』ちんやったよ―v)
い:行く
う:うらやま
え:英語
お:女心 (笑)

か:和樹
き:きたら(きたらの次はキュンやった(笑))
く:位
け:携帯
こ:後半

さ:さすが
し:しぃ
す:好き
せ:せやね
そ:そぉなんやぁ

た:戦ってる
ち:ちょだい
つ:着いた
て:テニプリ
と:取りに

な:なぁ
に:日記
ぬ:
ね:年
の:伸び

は:阪神
ひ:ヒマ
ふ:フレッシュ
へ:変換
ほ:ホンマ

ま:まで
み:見た
む:むっちゃ
め:眼鏡
も:もぉ

や:やなぁ
ゆ:夕方
よ:よらしく

ら:ラスト
り:理解
る:るやろ(るやろの次は塁斗の『塁』やった)
れ:レス
ろ:ろぉ

わ:分からん
を:をなってくるな
ん:んが
2006.08.29 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)
...携帯バトンANDフェチバトン
がトイから回ってきました。またもや溜めてた○l ̄l_
 
 
では、いってみまーす!

携帯バトン
■あなたは携帯電話を持っていますか?
持ってます。
 
■携帯電話を持って何年目ですか?
4ヵ月です。
 
■機種は何ですか?
au W33SA
 
■今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?
まぁソコソコ。
 
■携帯の1ヶ月の使用料金は?
7000〜8000円。
 
■今までで1番使ったのは何円ぐらいでしたか?
いやー、パケ放なのでそんなに値段は上がった事ないです。
 
■あなたはメール派ですか? 電話派ですか?
どっちかと言うとメール派です。でも、面倒臭いときは電話ですね。
でも、滅多に電話かけません(笑)
 
■ウェブはよく使いますか?
使いますよ!!使いまくりです。
 
■待受け画面は何を設定していますか?
しろたんの熊のロゴです。詳しくはしろたんのブログを見て下さい。
 
■電話の着信音は何ですか?
TOKIOの「do do do!」
 
■メールの着信音は何ですか?
ピタゴラスイッチです。 
 
■グループ設定などを活用していますか?
してますねぇ。
受信ボックスは7個です(笑)
着うた(メール)も分けてます。ナカヨシの子だけは。
あっ、ちなみにトイからメールがきたら
跡部が「俺のメールに酔いなっ!」って言ってくれます(恥)
 
■機種によって違う絵文字をよく使いますか?
そうでもないです。
 
■顔文字はよく使いますか?
はい。
 
■メールの返事は早いですか?
遅いと思います。
 
■メールの文章は長いほうですか?
基本は短いです。
 
■携帯を買い換えるとき、何を重視しますか?
んー…ゼロ円の買ってるんで(笑)
 
■携帯のメモリーは何件はいっていますか?
84件です。
 
■自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?
別に…(笑)PCがあればそれで良いです。
 
■次に回す5人を指名してください
俊璃サマ、蔵前サマ。よろしくおねがいします。
 
 
フェチバトン
■あなたは何フェチ?
二重v坊主(野球少年)そして、それに眼鏡が加わればキュン死。
 
■異性を見る時、まずどこを見る?
目と身長(自分より高いか低いか)。
 
■最近プッシュ出来る部位は?
腕の筋肉。
 
■異性の好きな部位を5つ。
手のひら・背中・ふくらはぎ・腕・目
 
■フェチを感じる衣装は?
特になし。
 
■バトンをまわす人
これもまた俊璃サマ、蔵前サマ。お願いします。
2006.08.11 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...バトン
が溜まってるんだよ。そう言えば…(笑)
しかも、両方蔵前様から回ってきたやつだ…(殴)
久々にパソコンと戯れてるよ。私。(*ノノ)キャ
やっぱ良いね。コレって♪

ではバトンいってみまーす!
 
 

「進化バトン♪60世代目」
 
 
【バトン回答ルール】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
(1番最後の質問のみ対象外)
※ 【進化バトン♪○世代目】 の○のところを
カウントアップ(+1) してください。


●一日で一番好きな時間は?
 そりゃぁもう!グッタリ疲れて布団に入ったときです。

●利き手は左右どちらですか?
 右です。なにもかも右かな。でも、自転車のブレーキをかけるのは左かも。

●最近、買ったマンガは?
 テニプリとワンピース。

●お昼ごはんによく食べるものを教えてください。
 母が作ったお弁当。

●ポテトチップスはコンソメ派?それともうすしお派?
 コンソメ派です!!母と姉はうすしお派です。(聞いてないよ。

●今まで観た舞台で感動した物は?
 舞台のDVDでオッケーですか?あ。OK??
 DreamLive3rdです。

●8月のご予定を教えてください。(大まかで結構です。)
 4日はコンクールです。目指せ!関西大会!!
 11日が府大会です。
 お盆は田舎へいくつもりです。

●次に回す5人
 トイと俊璃さま、宜しくお願いします♪
 
 
 
「生態バトン」

身長・体重は?
⇒168.8cm
 ●9kg〜●2kgのあたりをウロチョロと。

足のサイズは?
⇒24.0cm〜24.5cm

よく目つきが悪いと言われる?
⇒あまり言われませんが。眼鏡を外して遠いところ見てたら言われます。

めがねをかけてる?
⇒掛けてますよ。そろそろ眼鏡を変えます!!何色の縁にしようかなぁ♪

有名人で誰に似てると言われたことある?
⇒TV出たての上戸彩。

髪型は今どんなカンジ?ちなみに長さ&色は?
⇒肩より5センチくらい長くておろしてます。色はよく茶色いといわれます。

行きつけのムダトコは?
⇒TSUT●YAと本屋。

歯並びがいい?
⇒良いと思います♪

色白・色黒?
⇒色白です。よく見るとそばかすが…○l ̄l_

なりたいと思う憧れの芸能人は?
⇒別に…。ミンナが可愛いと言ってる芸能人を可愛いとか思わないんです(汗)
例えば、Eびチャンとか(笑)

健康・美容にどんな気をつかってる?
⇒たいして何もしてないです。一応健康体なんで(笑)

自分はかっこいい派?かわいい派?きれい派?
⇒かわいい派になりたい派(笑)

6人にまわしてください
⇒これもトイと俊璃様。お願いします。
2006.07.29 Saturday... comments(0) / trackbacks(0)