今日の出来事書いてます。
てにみゅらぶ。
Harvest(初回盤)
Harvest(初回盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
格好良いよね。ジャニーズじゃない感じが素敵。
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

買いました!!観ました!!
素敵すぎる!!しろたーん(*ノノ)
是非買うべきです!!
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.07 Friday... - / -
...どうも
生きてますよー。
ハイ、1ヶ月半ぶりくらいです。タケシマです。
この1ヶ月半の間に色々ありました。(笑)
そうなんですよネー。ハイ、もういろいろと(゜ー゜;A
まぁ、置いといて、本日は椎羅の家へ泊まりに行きました!!
なんやかんやで初めてなんですよねー。今までこういう機会は何度もあったんですけど、私が部活やら祖父の家へ行くやらで…予定が合わなかったんですよー。
で、本日予定が合いまして(半ば無理矢理)お泊りしましたあ。
ずーーーーーっとゲームしてました(笑)
スーファミもやりーの、64もやりーの、PS2もやりーの…楽しかったです!!
スーファミってね、画質がすごく悪いんですよ!!もうビックリするくらい(;´Д`A ```あ、それくらいみなさん知ってますよね...(笑)
でね、目がチカチカするのよ。涙が出てくるかと思ったよ。あ、マリオカートだったからかな。なんて思ったり…(笑)
とにかく、今日は1日中ゲームしてました。
たまにはこんな日もありかな♪なんて思ったりしました。
2007.03.19 Monday... comments(0) / trackbacks(1)
...スポンサーサイト
2008.03.07 Friday... - / -
message
post









trackback-URL
http://takeshima.jugem.jp/trackback/104
thanks trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 2:06 PM |