今日の出来事書いてます。
てにみゅらぶ。
Harvest(初回盤)
Harvest(初回盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
格好良いよね。ジャニーズじゃない感じが素敵。
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

買いました!!観ました!!
素敵すぎる!!しろたーん(*ノノ)
是非買うべきです!!
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.07 Friday... - / -
...なんやかんやで
いつの間にやら2年生になってました。
どうも、タケシマです(笑)
新学期が始まって…授業が始まりました。
数学チンプンカンプンです♪〃
進路は看護系なのに…そして数学は必需品なのに(;゜ロ゜)
この前、看護系行ってるバイトの先輩に色々聞いたんですけど難しそうでした…。ホントに人気のある学校大阪●専とかだと倍率が10倍くらいあるそうです。学費高いのに何で皆行くのかね?と私の疑問(*´艸`)プププ
学費安いトコが1番だよね。専門学校だと尚更ですね。親に迷惑かかるしね〜。
まずは、勉強から親孝行???
ということで、数学がんばります。はい。
あ、他の教科もがんばります。

2007.04.14 Saturday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2008.03.07 Friday... - / -
message
post









trackback-URL
http://takeshima.jugem.jp/trackback/105
thanks trackback