今日の出来事書いてます。
てにみゅらぶ。
Harvest(初回盤)
Harvest(初回盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
格好良いよね。ジャニーズじゃない感じが素敵。
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

買いました!!観ました!!
素敵すぎる!!しろたーん(*ノノ)
是非買うべきです!!
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.07 Friday... - / -
...わあ(・∀・)
GW初日です??
部活でした。疲れました。
ワタシ先輩になれました!!笑
もちろん、後輩が入ってきました(*゜▽゜)ノ
びっくりしちゃう後輩が入ってきました★
ワタシの仲間が入ってきました!!
そうその仲間とは‥後輩ofおーぷんTHEをたく!!!笑(文法むちゃくちゃ無理矢理英語)
ワタシはおーぷんな人間ではないんですけどネ。
同期から聞いた噂によれば、テニプリ好きで、携帯の裏にはテニプリのシールが貼ってあり、携帯のフォルダには自分がコスした写メが入ってるそうです。
そして、それを聞いた私の同期の2人の内1人は爆笑、もう1人はドン引きしたそうです(苦笑)
可哀想ですね(-o-;)
私的にはその子と友達になりたいなあ〜なんて思ってるんですけど‥自分は隠れヲタなので、引かれるのが怖いから、そっと見守っていこうと思います(⌒〜⌒)

2007.05.03 Thursday... comments(0) / trackbacks(1)
...スポンサーサイト
2008.03.07 Friday... - / -
message
post









trackback-URL
http://takeshima.jugem.jp/trackback/107
thanks trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 6:14 PM |