今日の出来事書いてます。
てにみゅらぶ。
Harvest(初回盤)
Harvest(初回盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
格好良いよね。ジャニーズじゃない感じが素敵。
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

買いました!!観ました!!
素敵すぎる!!しろたーん(*ノノ)
是非買うべきです!!
...スポンサーサイト


2008.03.07 Friday... - / -
...テスト1日目
はいはーい。
どうも(・∀・)★
今日からテスト始まりました。
うんとりあえず、NO欠目標で。
化学が危ういんですがネ。

最近暑いですねー。通学がダルイです。
暑い中チャリを漕いで、青春の汗をかき…。
かきたくねーよ。って話ですが。
ホント暑くて全てにおいてやる気がなくなりますね。
チャリだって歩きのヒトと同じくらいのスピード。
はぁー(´`;)
道路をよく見ると蜃気楼が昇ってるんですもの‥。
8月とかどうなるんだろう・・と心配しております。
で、
一生懸命チャリを漕いでる私の横をピューンって
車やバイクが通りすぎていきます。
うざい(⌒∀⌒)
としか思えない…笑゙
はやく原付買おう!と思った日でした。
2007.05.22 Tuesday... comments(0) / trackbacks(6)
...スポンサーサイト
2008.03.07 Friday... - / -
message
post









trackback-URL
http://takeshima.jugem.jp/trackback/108
thanks trackback
バイク特急便
バイク便についての些細な情報・楽しい雑談などなど盛りだくさんのブログです。バイク便なんて考えたことも無い!って人にこそ読んでもらいたいです。意外と面白いバイク便はこちら!
| バイク特急便 | 2007/05/22 4:35 PM |
青田典子 オールナイトフジでのボディコンパンチラ&おっぱいモロ出し ヌード画像集 画像、動画
今ではすっかりバブル青田の愛称で人気の青田典子が結婚と離婚を経験していたことが判明。ブログでもこの離婚結婚再婚?を赤裸々に告白!してくれると注目が集まり、本日放送の「ロンドンハーツ」でも詳細を笑いをまじえながら告白。
| 青田典子 ボディコンおっぱいモロ出し 画像、動画 | 2007/05/22 4:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 5:09 PM |
西条麗dvd
これは楽しい!!西条麗dvdについての多彩な情報案内サイトです。
| 西条麗dvd説明 | 2007/05/22 5:26 PM |
越前蟹
越前蟹の情報が満載です。
| 越前蟹概要 | 2007/05/22 5:40 PM |
jr京都伊勢丹
jr京都伊勢丹のさまざまな情報をご提供いたします。
| jr京都伊勢丹紹介 | 2007/05/24 4:59 PM |