今日の出来事書いてます。
てにみゅらぶ。
Harvest(初回盤)
Harvest(初回盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
格好良いよね。ジャニーズじゃない感じが素敵。
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

買いました!!観ました!!
素敵すぎる!!しろたーん(*ノノ)
是非買うべきです!!
...スポンサーサイト


2008.03.07 Friday... - / -
...2日目
2日目でした★
数Bと世界史。
テスト日に遅刻しました‥(・∀・)
もう、なんかやる気が…笑
でも数B意外いけたんで!
どうにかなったみたいデス★

で、世界史はと言うとですネ〜
前夜だけでも…と思って一応勉強したんで、うろ覚えで受けました。
案の条、思い出しそうで思い出せない箇所がいっぱいありました。おかげさまでムカつきました。笑
うろ覚えなんかでテスト受けるワタシが悪いんですがね(-∀-)
でも、反対に一応勉強したから書けた箇所もたくさんありましたよ(・∀・)★

明日は生物と古典です。
只今、生物のプリントやってます。古典は未だNOタッチです。
今から頑張ってきます。
2007.05.23 Wednesday... comments(0) / trackbacks(3)
...スポンサーサイト
2008.03.07 Friday... - / -
message
post









trackback-URL
http://takeshima.jugem.jp/trackback/109
thanks trackback
名古屋市緑区小児科
名古屋市緑区小児科に関するさまざまな情報に特集です
| 名古屋市緑区小児科の紹介 | 2007/05/24 9:29 AM |
文京女子大学
文京女子大学に関する様々な情報のご案内です
| 文京女子大学案内 | 2007/05/24 3:17 PM |
宮崎市ホテル
宮崎市ホテルに関するお得な情報をご提供しています。
| 宮崎市ホテル案内 | 2007/05/24 3:27 PM |