今日の出来事書いてます。
てにみゅらぶ。
Harvest(初回盤)
Harvest(初回盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
格好良いよね。ジャニーズじゃない感じが素敵。
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

買いました!!観ました!!
素敵すぎる!!しろたーん(*ノノ)
是非買うべきです!!
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.03.07 Friday... - / -
...9月
あと1時間もしないうちに9月です。
最近涼しいなートヵ思っていたらもう秋です!
この前まで暑くてたまらん!
トヵ思ってたのにもう夏です!!
なんか早いな...。
8月いっぱいバイト入りました。
初めて四万いくんですっ♪♪
すごい嬉しいです(*´∇`*)ノ
自給730円なのに…笑

そうそう、ホントのアタシデビューしました!笑
コンタクトです!2ウィークアーキュビー?
ま、そんなカンジで楽しんでます★

では、また ノシ
2007.08.31 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2008.03.07 Friday... - / -
message
post









trackback-URL
http://takeshima.jugem.jp/trackback/111
thanks trackback