今日の出来事書いてます。
てにみゅらぶ。
Harvest(初回盤)
Harvest(初回盤) (JUGEMレビュー »)
TOKIO
格好良いよね。ジャニーズじゃない感じが素敵。
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション
実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

買いました!!観ました!!
素敵すぎる!!しろたーん(*ノノ)
是非買うべきです!!
...スポンサーサイト


2008.03.07 Friday... - / -
...ショック
でした。
さっき、アクセス解析の検索文字例を見てみると…。
『●●●斗 性格悪い』
っていうので、検索が1件かかってました……。
かなーり複雑な心境です。○l ̄l_

今日は、ちょっと訳有りで部活がお休みになりました。
いきなりの事なのでビックリですが…たまには休みも良いよねー。とつくづく思いました(笑)
私、2年のセンパイ大嫌いなんですよ…(;´Д`A ```
3年生は大好きなんですが。
この差って一体なんなんでしょうね??(笑)

あー。はやく8月になってほしいなぁ。
2007.02.05 Monday... comments(1) / trackbacks(0)
...チーン
どうも、ご無沙汰です。

私はホームページを持ってましたが、管理が出来ずに消されてしまいました。
すごいショックとともに、なんか気が抜けました。
私は、約半年更新をしませんでした。
その間に私の心境が色々と変わったのだと思います…。
ぶっちゃけてしまうと、今は前みたいにパソコンを触る機会が少なくなり、文を書く機会もなくなり…テニスの王子様との接点も少なくなって。
なんていうか…自分で言うのも変なんですけどヲタっ気がなくなってきたような感じなんです。(あ、ヲタっ気はまだまだ秘めてますが。(笑))
で、ホームページが消えたのを良い機会に自分の気持ちの整理みたいなものをしようかなと思いました。
新しいホームページについてなんですが…今は自分自身作る気がないんです。だから、多分もうホームページを作らないと思います。

ブログの方は、ゆっくり気ままに更新していきたいと思いますので、これからはブログでのお付き合いとなりますが…こんな私をこれからもよろしくお願いします。
続きを読む >>
2007.02.04 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...またまた
放置してました(;゜ロ゜)
毎日、書こう書こうと思うのにPC触る時間がないんですよねー。いや、あるんですけども。親がPC占領してるっていうネ…(・・;)
困ります。ハイ(笑)
最近、携帯電話の充電がすぐになくなります。
そして充電仕上がる時間もスピーディ!!(笑)
Web繋げすぎって事なのかなぁ??ん〜…。

そういえば!!!
冬になりましたね。(は?
だからね、体育は持久走に変わりました…(;´Д`A ``` 持久走なんてしなくても良いのに。って毎年思う訳ですが…持久走はなくなりません(ノ_・、)
毎週体育が3時間あるんですが、そのうちの2時間は持久走・・・。
15分間走ですよ。。。あ゙ぁ〜ダルイです…。
んで、今週は時間割が変わったりして3時間とも持久走!!悲しいです。とてつもなく悲しいですね…。
まぁ、頑張りますが。。。
目指せ!!2800メートル!!!
2007.01.23 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)
...明日から
新学期。イエーイ。
始業式です。
姉は前期後期やから明日から授業らしいです(*´艸`)プププ
ざまぁみろ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

…でも、始業式の後に課題テスト(;゜ロ゜)ハッ
忘れてた。そして、課題することも忘れてた…。
英語は全部PCの翻訳機にかけて、古典はひたすら書けば良いから、この2つはなんとかなる模様。
しかし、数Iと数Aが…絶対無理ですね。だからもういいや。ウン。出さない(え
だって夏休みの課題出してないからね。でも、どうにぞこうにぞ単位落とさずやってけますよ。まぁ、数Iは欠点でしたが( ̄∇ ̄*)ゞ
ってコトで、今から古典してきます。
2007.01.08 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...暑い
39度3分まで熱が上がりました。

昨日から熱が出てかなりしんどかったです。久々に熱が出て、熱ってウザイなと改めて感じました(笑)
22時頃に38度3分で、とりあえず薬を飲んで寝ました。んで、2時半頃に39度3分まで上がり、薬を飲んでちょっと楽になってきました。多分今は熱ないと思います♪だって、汗が…(笑)


寝れない…。
眠くない。
寝たいのに寝れない。


とりあえず、目をつむろうと思います。
2007.01.05 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...テーマパーク
本日、テーマパークへ行ってきました。ぶっちゃけちゃうと…あまり楽しくなかった(笑)
なんかね…まずテーマパーク自体お子様向け。なのに、フリーパスを買ってきた伯父さま。私、高校1年ですけど…(゜∀゜)
そして、メインのジェットコースターが運転休止中Σ(゜Д゜;;)
何乗るね〜ん!!!w( ̄▽ ̄;)wってな感じで1日過ごしました(笑)
何故、テーマパークになったかと言うと…我が儘従姉妹のおかげですよ(苦笑)ウチら(従兄弟、姉、あたし)は近くのサイクリングセンターって言ってたのに…。んで、サイクリングセンターに向かって行ってたら『どこ行ってんの???』とか言ってきて、ウチらは「サイクリングセンター」って言ったら…ショゲだした(゜∀゜;)ノ
もうほっとけば良いのに、伯父は甘やかして…テーマパークになった訳ですよ。
3人フリパ(入場料込み)で、2人は入場料のみ。結構なお金がかかったはず…。伯父はミンナにお年玉あげて金欠なはずなのに(笑)

ほんまに従姉妹は我が儘ですわ。改めて実感しました(;゜゜)ノ
2007.01.03 Wednesday... comments(0) / trackbacks(0)
...あけ
おめ!!ことよろ!!(笑)

改めまして、明けましておめでとうございます(o^∀^o)ノ
正月太り万歳のタケシマです。
田舎に来てから食べる量が半端ないΣ(゜Д゜;;)
そして動かない!!!致命傷です〇l ̄l_ ほんと、食っちゃ寝です(汗)
体重が心配です…。

それでは。
2007.01.01 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...今年も
今日が最後です。みなさま2006年はどうでしたか???
私は…ろくに更新もせず、日記も書かず…(-o-;)ダメダメな年でした。(笑)
 そして、一昨日の29日にテニミュデビューを果たしましたヽ(@~▽~@)ノ毎回先行予約とかでも電話するけど結局繋がらなかったり…っていうのがオチなんです(苦笑)
今回も電話できなくて諦めがつかずネットで検索していると譲ってくれる方がいらしたので、譲ってもらいました(*´∇`*)ノもちろん原価で。そして姉と行ってきましたよ!!!すごく良かったです♪DVDとは全然違うあの迫力差☆+゜・:*こうして行けるなら2代目の時に行きたかったってのが本音ですね…(*´台`*)



さて。
来年の目標は…取り敢えず日記をPCから更新することです!!最低、2日に1回はPCに触れるコトを目標にします(`ε´◆)ゞ
そして、夢小説を更新することですかね…(遠い目)
って事でね、来年もタケシマ共々夢幻ノ世界をよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい(*´◇`*)ノ~
2006.12.31 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...先日
姉上とカラオケ行ってきました。
さすが、おねえ様。カラオケ馴れしてはりました…。
言いたくないけど、言わざるを得ない…。
上手いと。
あーーー。私も歌上手くなりたいなぁー。
ボイトレに行きたいなと思うけふこの頃です。

ウチのお家もとうとう1万HIT寸前です。
ダレが1万を踏んでくれるのでしょうか??ドキドキワクワクです♪
是非、踏んだ方メールか掲示板に残していってくださいネ!!

1万企画でもしようかなー。なんて無謀なことを考えているタケシマでした。
2006.11.11 Saturday... comments(0) / trackbacks(1)
...いやぁ
最近パソコン触ってもブログ更新できてません。
どぉも、タケシマです。

只今授業中でございます。現国です。
なんか先生が変わって、まともな授業してません。
前の先生もあまり好きじゃないんですが…今の先生はあまりどころか、、、嫌いです( ̄∀ ̄)
早く前の先生帰ってきてほしいわァ(療養中)
こんだけ思ったのは初めてです。

 今月はお金がありません。学校の楽器を壊してしまってその修理代の8割払わなきゃいけないのです(PД`q。)
3万4000円くらい???
それで今月はパーです。母は激しく怒っています(;´Д`A```
アンタの学校ケチやねん!!って(笑)
で、木曜はお姉と二人でカラオケヽ(@~▽~@)ノ
初めて二人で行きます。すごい楽しみです(*´∇`*)ノ

 あっ!!最近お風呂の中でCDが聴けるっていうヤツを買いました。あれ良いです(*゜▽゜)ノ
2006.11.07 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)